名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.16

宝慈苑

こんにちは?

こんにちは?

宝慈苑です。

日頃ベッド上で過ごされる利用者様を

利用者様の体調を見ながら、

出来るだけ離床を促していこうと

ただいま取り組み強化中です!!

こちらの利用者様?

昨日初めて事務所へ遊びに来て下さいましたよ?

その後食堂へ日向ぼっこに?

そして本日のお客様はこちら?

Yサ責と久しぶりに事務所に顔を見せに来て下さり、

食堂をお散歩(#^^#)

今日はあいにくの雨で、外の景色も

スッキリとせず残念でしたが、

これからは外を見て頂くのも楽しみの一つと

なるよう、宝慈苑畑をもっとお花いっぱいに

出来たらいいなぁ~なんて思ったりしました?

 

明日はどなたが遊びに来て下さるかなぁ・・・(^.^)/~~~

 

#H&N

#宝慈苑

#離床

#お散歩

#お花畑

#また遊びに来て下さい