名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.13

宝慈苑

告知でーす?

こんにちは?

宝慈苑です。

天気予報では今日は「雨☔️」だったような…?

でも午後からすっかり青空になり、

とても気持ちいい天気になりました☀️

週末からは雨☔️マークが並んでいるので、

今日はもっと洗濯しておけばよかったです笑

 

さてさて、本日は・・・

 

来週、厨房さん主催で開かれる『パンビュッフェ???』の告知でーす?

スタッフがチラシを持って来て下さいました。

ご存知のように、我が宝慈苑の厨房さん達は、

その名も『おやつ手作り隊』でして、

自分の家でも自らパンを焼いたりという強者揃い?‼️‼️

今回のこのパンビュッフェ???も個人的に

めちゃくちゃ楽しみで仕方ありません?

 

1人でも多くの利用者さまにたくさん召し上がって頂けるよう、

スタッフがメニューを考えております?

 

当日を楽しみにしていて下さいねー(^∇^)

 

#H&N

#宝慈苑

#告知です

#パンビュッフェ

#厨房さん

#楽しみです