名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.26

鳴海

ハッピーバースデー?

こんにちは、鳴海です⑅◡̈*

今日も暖かな1日となりました☀️

もうすぐ世間はゴールデンウィークですね?

今年も昨年と同様例年と同じような連休にはなりませんが、気を付けて過ごして行きたいです?

 

さて、昨日の鳴海です。

昨日は1号棟K様のお誕生日でした✧˖◡̈⃝°˖*

ご家族様からおめでとうのお花が届きました?

とても素敵なお花ですね?

飾ったら一気に

お部屋が色鮮やかになりました*˙︶˙*)ノ”

 

そして、スタッフ一同

K様の居室へお邪魔しました?

 

K様90歳のお誕生日おめでとうございまーす??

 

 

K様が入居されてから、

3ヶ月経とうとしています。

少しずつ施設に慣れましたでしょうか。

これからも精一杯お世話させていただきます(*_ _)

よろしくお願いします。

 

#H&N鳴海

#お誕生日

#K様