名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.23

名東

タップダンスショー?

こんにちは、名東です。

本日、世界的にご活躍されている

タップダンサーの清水夏生さんが

なんと、名東でタップダンスショーを

行ってくださいました✨✨✨

田中葵さんのピアノと島津由美さんの

チェロによる素敵な演奏に乗せて

素晴らしいタップダンスを披露(*^▽^*)

 

Y様人生初のタップダンスショー鑑賞?

T様は、うっとりしたお顔で

見入ってましたよ(*´ω`*)

 

U様は終始ノリノリ!!

リズムをとりながら

とても楽しそう?

 

O様も、華麗なステップに

くぎ付け(^^)/

 

S様も、「曲、聞こえますか?」の

声掛けに頷かれ、ジャズ演奏にのせた

タップのリズムに耳を傾けて

いらっしゃいました!

 

H様、真剣なまなざしで

鑑賞され・・・

「感動した・・・」と涙(;^ω^)

 

 

T子様も、しっかりとした

眼差しで、ご覧になられてました!

 

初鑑賞のタップダンスショーだった

利用者様が多くいらっしゃったと思います。

手拍子を叩いたり、華麗なステップに

くぎ付けだったり、素敵な生演奏に

感動したりと、とても楽しい時間を

過ごしていただけたと思います!!

 

素敵なショーを披露していただいた

清水様、田中様、島津様

本当にありがとうございました!!!!

 

#H&N名東