名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.22

宝慈苑

昨日の続きです?

こんにちは?

宝慈苑です。

いいお天気が続いていますね☀️

暖かいを通り越して「暑い」くらいです?

いーっぱいお洗濯?したくなります笑

 

さてさて今日は昨日のレクリエーションの続きを•••

昨日利用者の皆さんと行った「桜もち?」作り!

ご主人の分まで丁寧に作ってみえましたよ?

中には餡子もいっぱい!

愛情もたーっぷりと入ってます?❣️

これはまたと特別に美味しいはず?

同じテーブルの利用者さんに、

「食べてる姿を一枚!」とお願いしたところ、

パクリ!ととても美味しそうに召し上がられました?

お味はいかがですかぁ〜?

ご協力有難うございます?‍♀️

さぁーどんどんいきますよぉー!

皆さんの美味しい笑顔?スペシャルです‼️

ご自分で作られたお菓子は、また格別に美味しいですよね?

 

私たちは桜もち食べれませんでしたが、

利用者の皆さんの笑顔でお腹いっぱいになりました☺️

 

今日もご馳走様でした笑?

 

#H&N

#宝慈苑

#レクリエーション

#桜もち作り

#美味しい

#笑顔

#いっぱい