名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.19

その他

宝慈苑

今日のおやつは、黒糖ケーキ入りのコーヒーゼリー

こんにちは?

ネクセル宝慈苑です?

今日の朝は本当に寒く、車の窓が少し凍っていたそうですよ?桜も散ってもう春がすぐそこと思っていたら、この2.3日は、風が冷たく、春が何処かに行ってしまったかのような天気でしたね?

午後からは少し暖かくなり、やっと春らしい気候になりつつありますね?

春よ早くこ〜いって気分です!

今日はスタッフのSさんとMさんとでとても可愛らしいデザート?作ってくれましたよ❣️

皆さんどうぞお召し上がり下さいませ❣️

畑のミントも、すくすく育ち宝慈苑のおやつに、役立っております❤️

#  ネクセル

#  宝慈苑

#  おやつ