名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.08

宝慈苑

いただきまーす??

こんにちは?

宝慈苑です。

昨日利用者さんのご家族様より、

こんな素敵な贈り物が届きました?

宝慈苑自慢の手作りおやつ隊が、

早速本日のおやつに出して下さいました?

『いちご大福?』でーーーすよ?

いちご?めちゃくちゃおっきいです?

切り分けた時に、甘酸っぱいいい香りがしました?

思わずかぶりつきたくなりました笑笑

スイーツ大好き女子会の皆さん、

とても美味しそうに

召し上がられてます?????

「私も中に入りたいなぁ〜?」

なんて独り言をつぶやいていましたら、

『いつでもどうぞー』

と言って下さいましたよ?

 

わーい‼️わーい?‼️

 

この後も、美味しいスイーツ?を食べながら

女子会トークは続いておりました?

 

この度は真っ赤で美味しいイチゴ?を

本当に有難うございました?‍♀️

 

#H&N

#宝慈苑

#贈り物

#いちご

#甘くて美味しい

#いちご大福

#ごちそうさまでした