名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.06

鳴海

ほっこり風景とドキドキ新人さん

こんにちは、鳴海?です。

有吉と夏目ちゃんの結婚報道に

驚いた週明けでしたが、番組共演中も

マツコと3人で良い雰囲気だったので、

コロナの変異株で感染者が増加してる中、

めでたい話があって良かったです。

 

さて、本日透析のお迎えが来るまで、

1号棟のK様が?はなちゃんに会いに来て

遊んでくださいました。

はなちゃんがべったりと寄り添って

るのは、実は、おやつを手に持ってる

からなんです?

はなちゃん、可愛い~です?

 

さて昨日鳴海では、

安全管理委員会が行われ、

新人さんもグループごとに分かれて、

話し合っていました。

意見を発言したり、しっかりノートにメモしたりしてました。

先輩方に付いてしっかり学んでくださいね。

 

 

#H&N鳴海

#新人さん

#はなちゃん