名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.04

宝慈苑

多治見で採れました?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日はあいにくの雨となり、昨日までの気候が嘘のように

肌寒い日となりました☔️

寒暖差がありますので、皆さん体調をしっかり管理して

元気にいきましょう?

 

今日はですね、

久しぶりに手作りおやつを紹介したいと思います?

『よもぎもち』ですよぉ〜❣️

 

材料の一つである「よもぎ?」ですが、

なんと宝慈苑がある多治見で採れたものなんですよぉ?

詳しくは、手作りおやつ隊メンバーのご近所で

摘みとってきたものなんですねー☺️

なんか嬉しくなっちゃいます❣️

利用者の皆さんには食べやすいように、

切り分けて提供させて頂きました。

よもぎの香りがほんのりいい感じにしてましたよ?

お味はいかがでしたかー???

 

#H&N

#宝慈苑

#手作りおやつ

#よもぎもち

#多治見産