名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.02

宝慈苑

フレッシュ5人組?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は新年度初の事務会議があり、

本社があります名古屋に行って参りました。

お昼に終わりましたが、外に出ると半袖姿の方と

何人かすれ違いまして、春の訪れ?を

一人感じておりまた☺️

 

そしてそして、

本日は四月よりこの宝慈苑に仲間入りした

メンバー5人が勢揃い?????

 

初めての朝の申し送りです✏️

まずはみんなで準備体操?‍♂️

さぁ〜!

一日が始まりますよぉ〜?

 

メンバーが一気に増えて、画面に収まりきりません(笑)

緊張されてる中、自己紹介を☺️

頼もしいフレッシュ5人組です✨✨

 

これから一緒に利用者を笑顔いっぱいに

していきましょうね?

宜しくお願い致します?

 

#H&N

#宝慈苑

#新人スタッフ

#5人組

#フレッシュ

#よろしくお願いします