名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.30

鳴海

こんにちは、鳴海です?

毎日、鶴舞公園の花見?か金シャチと

撮影するための行列のニュースを見てますが、

皆様のご近所では開花状況はいかがですか?

 

久しぶりに、3号棟のY様の塗り絵を

撮らせて頂きました?✨

ちょっとボヤけてしまいました?

 

背景もしっかりと塗って頂いて、

素敵な塗り絵になりました。

 

しばらくしてから覗いた所、他の塗り絵を

されていました。

またご紹介していきますので、楽しみに

してくださいね?

 

 

そして、先日 旧ボストン美術館で開催

されているバンクシー展を観に行って

きました。

コロナ禍で意外と空いていましたが、

帰る時にどこかの学校の学生さん達が

観に来ていて、若い学生目線だと

どう感じるのかな、とか私の学生時代に

美術鑑賞は無かったので良いな、とか

思ってしまいました。

 

 

 

#H&N鳴海

#塗り絵

#桜

#バンクシー展