名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.27

その他

人気メニュー

こんにちは

鳴海ネクセルです!

 

中のスタッフS

この人気メニューを自分も物にしたくて教えを乞い

?今日はそれを実践しました?

 

まず

大きなお肉のブロックから観察をし、筋や割れ目、どこからいくつに切り分けるかを決めます。

見た目と衛生面からそこの画像は撮れませんでしたが、どうですか!?

この美味しそうな焼き目?????

オーブンで裏表じっくり焼き、更に最後に高温でカツっと焼きます!

 

 

あらかじめ煮込んでおいた特性煮汁

醤油ベースに大量のネギと生姜その時に半端な量の調味料なんかも入れて。

ドボンドボンと入れていきます

煮込みが終わったらここから真空パックで数日じっくりと味が入っていきます!

当日が楽しみですね?

 

#H&N

#H&N鳴海

#ごはん

#食事

#厨房

#キッチン

#ネクセル