名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.25

宝慈苑

作品その③?④?

こんにちは?

宝慈苑です!

今日は利用者さんの作品をご紹介させて

頂きたいと思います☺️

 

作品その③だったかな?…④???

 

宝慈苑には色んな達人がいますので、

何番目か忘れちゃうくらい

素敵な作品がいーっぱい?✨✨

エレベータの横に飾らせて頂いてますこちらの作品?

利用者さんが撮られた写真を奥様が持って来て

下さったので、季節に合ったものをピックアップして飾らせて頂いてます?

 

スカイツリー、わかりますかぁ?

 

スカイツリーと背くらべしてる「桜?」ですよ!

ものすごいアングルなのが伝わらないのが

残念ですが、本当に空も真っ青できれいな

お写真ですよ?

ご面会に来て下さるご家族様にも

喜んで頂けて嬉しいです?

 

#H&N

#宝慈苑

#利用者さんの作品

#写真

#カメラ

#桜

#素敵な作品