名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.22

宝慈苑

ポカポカ☀️

こんにちわ?

宝慈苑です。

今日は冷たい風が時折り体にしみますが、

施設の中はポカポカ暖かいです?

 

特におっきな窓がある食堂は

暖かい陽射しが差し込み、

日向ぼっこには最適かと…?

 

なんて思っていましたら、

朝から一つのテーブルが

賑わってました?✨

女子二人を目の前にして、鼻の下が伸びてましたので(笑)

お邪魔しちゃいましたよー?

すみません?

やっぱりお邪魔でしたねー!

すぐにご自分で「朝から女性2人に囲まれてな」

なんて照れ隠しで言われました?

 

大丈夫ですよ‼️

奥様には内緒にしておきますから(笑)なーんて。

このブログでバレてしまいますね?

いえ、

実際にお話しが盛り上がっていたのは、

女子のお二人?

女子の話は本当に尽きませんね?

 

#H&N

#宝慈苑

#ポカポカ

#暖かい

#女子トーク

#盛り上がる