名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.14

宝慈苑

ひさしぶりに??

こんにちは?

宝慈苑です。

お日さまが出ていて暖かい感じですが、

外に出ると意外と風が吹いていて

まだちょっと肌寒く感じる宝慈苑です?

花粉もかなり飛び出したようで、

くしゃみや鼻水グジュグジュさせている方が

周りにも結構でてきました?

皆さんは大丈夫ですか?

 

コロナウィルスと一緒で、外に出ないのが

一番いいと思うのですが、そんなわけには

いきませんもんね・・・?

 

外はちょっと肌寒いのですが、食堂の中は

ポカポカ陽気で、今日の女子会は

トランプ?で盛り上がっていましたよぉ〜?

どうやら「ババ抜き」をやってみえるようです?

 

あ、、、?

 

これはまずかったですかね、、、?

 

「ババ抜き」ではなくて、やっているのは

「じじ抜き」でしたね・・・
大変失礼致しました?

おっと!!

そのカードはもしかして・・・???

当たりーーーーー‼️

 

ではなく、どうやらジョーカー?を

ひいてしまったようでした???

 

#H&N

#宝慈苑

#トランプ

#ババ抜き

#じじ抜き

#久しぶりに