名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.07

鳴海

短い面会だけど❤️

こんにちは、鳴海です?

 

今日も寒いですが、花粉も飛んで、

この時期は本当に大変な方も多いと

思います。

まだヒノキもあるので、春は困ってしまい

ますね?

 

 

さて、14時までにご利用者様ご家族様が8組も見えていた鳴海ですが、1号棟のT様の様子を撮らせて頂きました。

ご家族様がみえた時は寝ていらっしゃったT様

でしたが、奥様の声掛けで目を開けて仲睦まじい様子❤️

写真から奥様の優しいトーンも聞こえそうです。

短い面会時間ですが、T様にとって幸せな

時間ですね♪

 

 

さて、続きまして、

はなちゃんが遊んでいるテニスボール?。

じつは2号棟のM様から

はなちゃんにと預かっていて、管理者Sさんが

遊んでくれてました?

 

いっぱい遊んでくれて良かったね、はなちゃん?

 

#H&N鳴海

#面会

#はなちゃん

#テニスボール