名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.03

宝慈苑

今日は雛祭り?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は3月3日『雛祭り?』ですよ!
お空も澄んでいてとても気持ちがいいです?

面会に来て下さったご家族様も、

「いい日になったね~」と仰ってみえました。

 

そして本日の昼食はイベント食として、

「ちらし寿司」が登場しました?

めちゃくちゃ美味しそうでしたよ?

それに今日は何といってもこのシューマイが・・・

可愛くないですかぁ~?

「薄紅花咲き包み蒸しシューマイ」

ですって\(^o^)/

食べるのが勿体ないくらいです(笑)

【本日のMENU?】

お雛様ちらし寿司

そらまめの茶碗蒸し

新じゃがのはちみつ味噌炒め

薄紅花咲き包み蒸しシューマイ

ひなまつりゼリー

 

色鮮やかで目でも楽しめた昼食だったのでは?

 

そしてそして本日のおやつは・・・

ジャーン!!!

 

これまためっちゃ可愛くないですかぁ~?

お雛様に見立ててて作って下さったんですよ!!

 

中にはあんこが入っていて、うまい具合に着飾るように

生クリームが入っております✨✨

これこそ食べれませんわ(笑)

 

#H&N

#宝慈苑

#今日は雛祭り

#ちらし寿司
#美味しそうです

#本日のおやつ
#可愛すぎ