名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.02

宝慈苑

宜しくお願い致します?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日はもう一人のニューフェイスを

ご紹介したいと思います!

昨日より看護ステーションの新しいスタッフと

なりましたOさんです?

今日初めて一緒に朝礼を。

みんな改めて自己紹介です\(^o^)/

そして先輩と一緒に早速利用者さんの訪問に

あたってました。

夕方には食堂で別の利用者さんが、

「私も見て~!」と突然駆け寄ってみえたので

みんな大爆笑(笑)

そんな利用者さんにも優しく接して下さり、

心をガッチリ掴まれたのでは・・・(#^^#)

きっとまたご指名されてしまいますよ(笑)

 

宝慈苑は一つ屋根の下にヘルパーステーションと

看護ステーションがあり、常に『報・連・相』で

動いております(^^)/

これからも利用者の皆さんに安心して

生活して頂けるよう、またいっぱい笑顔に

なって頂けるよう、力を合わせてやっていきましょうね?

 

どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

 

#H&N

#宝慈苑

#ニューフェイス

#看護さん
#宜しくお願い致します