名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.01

宝慈苑

今日から3月?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日から三月・・・?

春はもうすぐそこまで来てますよ\(^o^)/

暖かくなるのが待ち遠しいです。

そして本日は、これまた待ち遠しくしておりました、

新しいスタッフが2名仲間入りしてくれました。

 

今日は介護スタッフの紹介です?

とても背が高いKさんです?

これまでも他の施設でお仕事をされていた、

心強い経験者です?

宝慈苑は女性スタッフの割合が多いので、

とても貴重な男性スタッフでもあります(笑)

利用者さんも早速名前を覚え、何度も呼んで下さってましたよ?

 

これから新しい風を巻き起こして、

宝慈苑をもっともっと盛り上げて行って下さい!

一緒に利用者さんを笑顔いっぱいに

していきましょうね?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

#H&N
#宝慈苑

#今日から三月

#ニューフェイス

#介護スタッフ