名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.24

宝慈苑

お宝です?✨

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は利用者さまのお宝を紹介させて頂きたいと

思います!

ご覧下さい?!

利用者様がこれまでに撮られたお写真です?

素敵な写真ばかりで、ご紹介するのを

ピックアップするのが難しいです…?

 

というわけで「春」をテーマに選んでみました?

お花のピンク色がとても鮮やかですね〜???

お城が桜の枝の中に隠れているようで、

これまた素敵ですねー?

これは動物園でのお写真のようです???

どこまで伝わってるか気になりますが、

動物たちがめちゃくちゃ鮮明です!

さすがですね✨✨

見てください!

この可愛いパンダ?

「癒されます」と言って施設長が自分の机の前に

飾られましたよ?

 

お写真を見ながら一緒に色んなお話をして下さいました?

そんなお話を聞きながら、こんな素敵な写真を

見ると、その場所へ行きたくなりますね?

 

#H&N

#宝慈苑

#お宝です

#写真