名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.22

名東

話に花咲く?

こんにちは、名東です。

 

今日は、暖かくて

春らしい陽気の一日でした?

 

さて、K様とT様が

何やら楽しそうに話していらしたので

お邪魔してみました。

 

「Kさん、いくつのなの?」

「〇〇歳よ」

「見えんわ~!! 若く見えるよ~!!」

「そんな事無いわよ~」

「いやいや、若く見えるよ~!」

「まあ~、そう~うふふ?」

 

「今度、一緒にひな人形作りましょう?」

「いいね! そうしよう?」

今、私の目の前で熱い約束が交わされました??

ひな人形作成のご用意いたします(^^ゞ!!!

 

そこへ、「何話してるんですか?」と

サ責のYさん。

「あなたいつも笑顔ね~」

「ね~、いいわよ~?」

 

「何されているんですか?」

スタッフTさんも覗きにきました。

UFOを呼んでいるところ・・・

ではありませんよ(^_-)-☆

ひな人形を一緒に作る

約束をしているところで~す。

 

「楽しそうにしてますね~」と

サ責のMさんも覗きに?

 

「また、来るわね~?」

 

女子トークに花がさいた

T様とK様でした?(*^▽^*)?

 

#H&N名東