名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.21

宝慈苑

久しぶりすぎて??!

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は暖かい日となりましたね?

室内でお仕事をしているのが

勿体ないくらいでした・・・なんて(笑)

面会にいらっしゃるご家族様のお洋服も

今日は皆さん一枚少なく、春を感じておりました?

 

昨日仕事が終わってから、久しぶりに

我が宝慈苑のアイドルたち??をお外に連れ出そうとしたら・・・

久しぶりすぎてなのか、ひばりちゃん、

全く出てくる気配すらありません?

こんなにもゲージの扉をオープンにしたのに~!!

なるみちゃんはすぐに飛び出してきましたが、

壁の後ろに走って行ったまま隠れてしまいました?

 

そろ~っと覗くと出てきてはくれましたが?

運動不足が続いているので、もっと思い切り

走り回ってほしいんですがね・・・?

今度一緒にかけっこでもしてみようと思います?

 

#H&N

#宝慈苑
#久しぶりの運動

#運動不足
#なるみちゃん
#ひばりちゃん

#猫