名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.16

宝慈苑

今回のテーマは?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日はまた一段と冷えてます?

朝からとても寒く、また冬に戻ったようです⛄

雪でも降らないかと思わせるくらいの風の冷たさです。

皆さん、寒暖差には気を付けて風邪をひいたり

しないようにしてくださいね:;(∩´﹏`∩);:

 

宝慈苑では今、利用者の皆さんが貼り絵に

取り組んで下さってます?

今回のテーマは・・・『雛祭り?』

皆さん、色々な着物を着せて下さってるようです?

カメラ?を向けてもこの通り!!

集中していて全く気付かれません?

 

そして完成一番乗りは・・・

ジャーン!!!

こちらのお雛様です!!

 

あれっ?????

この方は”ぬり絵の達人”だったのでは????

 

いや、今回は”貼り絵の達人”に変身しております(笑)

 

すごく渋めのお色のお着物を着せて下さいましたね?

素敵じゃないですかぁ~\(^o^)/

有難うございます!!

お疲れさまでした?

 

これからどんどん作品を紹介していきますので

楽しみにしていて下さいね?

下絵書きしている私たちも腕があがるかしら(笑)

 

#H&N

#宝慈苑

#貼り絵

#テーマ
#お雛様