名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.15

宝慈苑

今日はお誕生日?

こんにちは?

宝慈苑です。

昨日はとても暖かかったのに、

今日はまた肌寒くなりましたね?

低気圧が発達しているとのことで、

また少し気温が下がりますね・・・。

体調にお気を付けください。

 

でも宝慈苑はそんな寒さには負けませんよぉ!

今日も朝から暑い、ではなく、温かい歌声と?が\(^o^)/

私たちがバースデイソングを歌っていると、

食堂にいらっしゃった利用者様たちが・・・

はい!

女子会のテーブルの皆さんですね\(^o^)/

 

「ハッピーバースデートゥーユー?」

と手拍子をしながら繰り返し歌って下さってたんです?

もー嬉しくなっちゃいますね(#^^#)

『お誕生日?おめでとうございまーす』

本日の主役のF様もこの通りノリノリで✨✨

朝からみんなに「今日は誕生日???」と

言ってみえたそうです?

 

今日のおやつはスペシャルにして頂きましたよ???

「イチゴがいっぱい入ってる~?!!」

と喜んで下さいました(#^^#)

 

厨房さん、

有難うございました?

 

#H&N

#宝慈苑
#本日のお誕生日

#おめでとうございます

#特別おやつ

#スペシャル

#いちごがいっぱい