名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.14

宝慈苑

2月14日?バレンタインデー

宝慈苑です?

Happy Valentine?

 

こちらは本日の昼食のデザート、

ハート形のチョコプリンです?

可愛くて美味しそうですね~\(^o^)/

男性の利用者様が喜んでみえました?

そしてこちらは・・・

本日のおやつ「生チョコ」ですよ?

もちろん厨房さんの手作り?

見た目は一口大と結構おっきく、

厨房さんの愛情がた~っぷりと

入ってますが、生チョコなので

口に入れるとするすると溶けてしまうんですって!!

こちらの利用者さんがしっかりと見せて下さいました(笑)

女性陣もみんな「おいしい!」と言って

召し上がられていました?

男性陣にはテンション高く、

「今日はバレンタイン?生チョコですよぉ~!」

と言ってみましたが、意外とクールな反応?

でも美味しかったのは間違いないようで、

お皿の上はすぐに空っぽになってましたね?

 

#H&N

#宝慈苑
#2月14日

#バレンタインデー

#生チョコ

#チョコプリン