名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.12

宝慈苑

ここがいい(*^▽^*)

こんにちは?

宝慈苑です。

お天気は下り坂・・・

でも何とか雨は降らずにもちました。

週末は暖かい陽気になるようで、

花たちも咲く準備を始めてくれそうです?

楽しみですね~?

 

そんな楽しみもありますが、事務所には

色んな利用者様が遊びに来て下さるので

それも毎日の楽しみに一つです?

 

嬉しいことに、

「ここがいい!」なんて言って下さる利用者様が

いらっしゃって、今日も食堂ではなく事務所で

おやつを召し上がられました( ^^) 

今日は大好きなサツマイモ?を使ったおやつ(^ム^)

 

生クリームがた~っぷりのっていて美味しそうでした?

このお顔を見れば分かりますね?!!

 

またお顔を見せに来て下さいね~\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#おやつタイム

#事務所にて
#お気に入り

#さつまいも