名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.10

宝慈苑

本日のお誕生日?

こんにちは?

宝慈苑です!

今日は朝からおめでたい日でしたよ✨✨

はい!!

利用者様のお誕生日です~???

「お誕生日おめでとうございまーす?」

 

まだお目覚めではなかったようで、

おっきな声で起こさせて頂きましたが・・・

なかなか目が開きません・・・

まだ眠い・・・?

でも私たちは諦めませんよ~笑

バースデイソング?をバックに、

「○○さ~ん!」と耳元で呼びかけます?

SYサ責も加わって、体をトントンと・・・

するとようやくお目めがパッチリと✨

その瞬間を狙って、ハイチーズ?!!

バッチリ撮らせて頂きましたよぉ~\(^o^)/

 

その後はご家族様からプレゼント?が届きました?

とっても可愛くて素敵なプレゼントです?

私たちスタッフにも、と温かいお手紙と一緒に

頂きました(^_-)-☆

お誕生日を迎えられた利用者様にとっても、

私たちスタッフ一同にとってもとても素敵な

一日となりました(#^^#)

 

本当に有難うございました(*’▽’)