名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.06

宝慈苑

ここはええなぁ~?

こんにちは?

宝慈苑です。

「ええなぁ~」って

宝慈苑がある、岐阜県東濃地方の方言ですかね・・・???

 

「いいなぁ~」ってことなんですが、

今日久しぶりに車椅子を自走して事務所へ

遊びに来て下さった利用者さんが、

「ここはええなぁ~」なんて言って下さいました。

いつも興味津々で机の上のものを色々と

チェックされたり、字を読み上げたりと

一気に賑やかになるのですが、今日は

満面の笑顔で「ここはええなぁ~」と

何度も言って下さってました?

嬉しくなりますね?

そんなお顔をカメラに収めたくてパシャリ?!!

 

なんともいいお顔です!!

バッチリ撮れてました✨✨?

 

この後も事務所内をグルグルと自走されたり、

おやつの時間までいらっしゃいまいしたよ?

また遊びに来て下さいね\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#事務所

#ええなぁ

#いらっしゃいませ

#笑顔