名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.06

その他

新しいポスターができました!

H&Nホールディングスの新しいポスターが

できあがりました?

 

本社の入り口にも貼ってあり、

お客様をお出迎え?

『介護のミライを考える』

どうです?素敵でしょ?

 

施設のあちこちにも貼ってあります。

 

モデルは…皆さんご存知、鳴戸親方❣️

 

そして、新しくイメージキャラクターの

仲間入りをした室龍規さん!

爽やかな笑顔が魅力的です❤️

 

 

 

現在、新型コロナウイルス感染症対策として

緊急事態宣言が発令され、

施設では、面会制限を実施させていただいておりますが、

面会制限が終了したら、

ご家族の皆様にもぜひご覧いただきたいです?

 

ポスターは、H&Nホールディングスの各施設と、

ジャパンホームケアスクールに貼ってあります?

 

施設での写真を撮ってきてくれたのは、

HIME CLINICの訪問診療担当のTさん?

Tさんはイラストも得意なので、

今度ご紹介しますね?

HIME CLINICのパンフレットは

施設にも置いてあるんですよ。

こちらも、ぜひご覧下さい?

 

HIME CLINICでは、病院並みの機材を揃え、

利用者様の体調変化にいち早く対応します。

グループ内で、医療・看護・介護が連携できるのは

H&Nホールディングスの自慢です❗️

 

コロナ対策も万全。

利用者様や職員を守ります✨

 

 

 

 

 

#ポスター

#HアンドNホールディングス

#介護のミライを考える

#鳴戸親方

#室龍規

#イメージキャラクター

#HIMECLINIC

#訪問診療