名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.03

鳴海

鳴海節分?

こんにちは、鳴海です?

鳴海の節分は本日ですが、昨日は124年ぶりの節分?

レアかと思いきや、次の2月2日は4年後とのことレアじゃなかったですね。思わず笑っちゃいました。

 

さて、⬇?鳴海節分の様子です。

皆様、良い表情楽しそうです?

あちらこちらで、鬼は外~、福は内~の声が上がってました。

激しい豆まきに鬼さんが、リハビリのHさんに隠れた場面もありました。⬇?

 

⬇?最後は、管理者Sさんが無事退治しましたよ(この写真の前に管理者Sさん、鬼さんの襲撃を受けてましたけど。笑)

 

暦の上では立春ですが、午前中も雪が舞っていたり、風が強くて寒かったりしますので、温かくしてお過ごしください。☺

 

 

#H&N鳴海

#節分

#豆まき