名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.31

宝慈苑

我が子同然?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は見事に晴れましたね?

真っ青できれいな空が広がってて気持ちがいいです!

こんな日はなんだかお仕事も捗りそうな・・・?

 

でも今日は仕事を終えた厨房さんの様子を?

いつも仕事が終わると、真っ先に向かうのは・・・

 

はい!

宝慈苑のアイドルたちのところです??

 

「なるみちゃ~ん、お仕事終わったよぉ~」

と我が子同然のように声をかけて下さるんですよ?

もちろん、出勤時も、

「おはよ~!お仕事してくるから待っててね~」と?

この溺愛ぶりは半端ないですよ?

いつもこんなふうに、なるみちゃんとひばりちゃんと

遊んでくれてます?

疲れた後はこの子達の姿に癒されるのかな~(#^^#)

 

今日も朝早くから利用者さんのお食事の準備を

ありがとうございました?

 

#H&N

#宝慈苑

#厨房さん

#仕事のあとは

#なるみちゃん

#ひばりちゃん

#癒されます

#お疲れさまでした