名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.30

宝慈苑

折り紙で?

こんにちは?

宝慈苑です。

今朝は⛄すごかったですね!!

朝道路が凍っていたので、とても怖かったです?

皆さんお住いの地域は大丈夫でしたか?

 

今日出勤すると・・・

玄関にこんな可愛いツルが飾ってありました??

利用者さんが、リハビリの先生と一緒に

作って下さった作品です✨✨

 

私、普通のツルの折り方しか知らなかったんですが、

折り紙でこんな立派なツルを折ることも

出来るんですね\(^o^)/

今日は早速同じテーブルの方に、

ツルの折り方を伝授されておりました?

リハビリにもなりますしいいですね!!

さぁ、どんなツルが出来るか楽しみです?

色んな折り紙でたくさんのツル、

作りましょうかね~\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#折り紙

#ツル