名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.28

宝慈苑

頑張ってます?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は天気予報通り、天気は下り坂☁️

今にも雨が降り出しそうな天気ですし、

だんだん冷えてきました?

東京では雪が降ってるようですね…

寒いはずです?

 

でもそんなことは言ってられません。

 

宝慈苑では、12月に入社し研修を終え、

1月から正社員となりましたHさん?

12月は研修中でありましたが、休みの日は宝慈苑に出勤して、

サポート業務を覚えました。

利用者さんと仲良く会話する姿も見られ、

女子会からご指名を受けてるのではないかと?笑

 

まだまだこれから現場に出て勉強することが

たくさんあるかと思います。

生意気ですが、食堂で必ず利用者さんの目線と合わせて会話されてる姿を見ては、

そーゆー心がけを決して忘れずにこれからも

頑張って頂きたいと応援しています?

 

一緒に頑張っていきましょうね(⌒▽⌒) 

 

#H&N

#宝慈苑

#介護

#新スタッフ

#頑張ってます