名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.27

鳴海

オンライン面会

こんにちは、鳴海です。

昨日、地下鉄の駅名が4駅変更するというニュースがありました。

市役所駅➡名古屋城駅

伝馬町駅➡熱田神宮伝馬町駅

神宮西駅➡熱田神宮西駅

中村区役所駅➡太閤通駅

駅名変更は2年後という事ですが、変わり始めはなかなか慣れないんだろうなぁ、と思ってます。

 

さて、今日3号棟のオンライン面会がありましたのでご紹介します。

T様ですが、じっーと画面を見つめていらっしゃってましたが、

 

話の途中で、ぐい~と前に。笑

ご家族様から、(前に出たから)画面から見切れてるぅ~?、と声が聞こえてきました。

他にも、元気そうで良かったと言ってみえました。

コロナの終息を祈って、早く自由に面会が出来ますように?

 

では、風が強いので、体調崩さないように温かくしてお過ごしください。

 

 

#H&N鳴海

#オンライン面会

#駅名変更