名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.25

宝慈苑

往診日?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は久しぶりに気持ちのいいお天気と

なりましたね?

利用者の皆さんも、

「今朝は霧が出ていたけどいい日になった」

と話されてました。

お天気はやっぱり『晴れ』がいいですね!!

 

毎週月曜日は訪問歯科の日でもありますが、

もう一つ、定期往診の日でもあるんですよ?

今日も先生と看護師さんが、4階の利用者さんから

順番に回って下さってました。

施設の看護師さんと一緒に回り、

普段の様子をお伝えしながら、

先生にしっかりと診て頂いております。

これなら安心ですね?

往診とはいえ、採血はもちろん、

レントゲン、超音波検査と異常時はすぐに検査の

対応をして下さるので助かります?

 

これからも宝慈苑の利用者の皆さんの健康管理を

一緒にお願い致しますm(_ _)m

 

#H&N

#宝慈苑

#往診

#月曜日は

#定期往診