名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.24

宝慈苑

厨房さん?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は先週厨房さん主催で行われました、

「海鮮ビュッフェ?」の様子をPart.2として

お伝えしたいと思います。

 

今回の主役は・・・

美味しい海鮮丼を振舞って下さった

「厨房さん」たちです✨✨

朝から大忙し?

 

「海鮮」なのに、お刺身を用意している姿を

撮り忘れてしまったのは大失敗・・・?

(ごめんなさい)

 

アサリのお味噌汁も完成!

すご~くいい香りが食堂に漂ってました?

「最初にミキサー、キザミ食の方から出しますよ~」

の一声でスタート!!

厨房さんがそれぞれ役割に分かれて、

順番に海鮮丼が配られました???

利用者の皆さんに、好きな具材を選んで頂いたり

いつもとは違う昼食を楽しんで頂けたようです?

 

毎日の手作りおやつも、

この日の海鮮ビュッフェも

本当に美味しく頂きました?

 

厨房さん、

とっても美味しかったです?

ごちそうさまでした?

 

#H&N

#宝慈苑

#海鮮ビュッフェ

#Part.2

#厨房さん

#大活躍

#美味しかったです