名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.22

鳴海

元気だよPart5

こんにちは、鳴海です。

今日は、天気予報通り雨が降ったり、寒かったりしますね?

 

昨日に引き続き、今日も元気だよシリーズをお届けしま~す?

まずは、2号棟のM様⬇??

副施設長のはなちゃんの熱烈歓迎中☺?

普段はなちゃん、M様の居室にお邪魔して熱烈歓迎をくり広げていますが、本日は廊下にてパチリ✨

 

こちらは、3号棟のO様⬇??

新撰組の本を読んでみえました。

いつもお声かけさせていただくと、うん、うんと控えめにお答えしていただきます。

 

 

本といえば、昨年末紅白でYOASOBIというアーティストが図書館のようなセットで歌っていましたね。

このYOASOBIというアーティストは、小説を音楽にするユニットで、他の小説も原作として物語や世界観を楽曲や歌詞にしてたり、ミュージックビデオも見応えがあると思います。個人的にスルメソングで、何回もリピートして聞いてます。笑

紅白で歌った♪夜に駆けるを、今夜Mステで歌うので、どんなセットで歌うのか楽しみです。

 

 

#H&N鳴海

#元気だよ

#シリーズ

#YOASOBI

#夜に駆ける