名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.13

鳴海

元気です?

こんにちは?鳴海です。

 

今日はとっても良い天気?

暖かな日差しが嬉しいですね。

 

入居者様のところへすこーしお邪魔してきました。

 

1号棟1階のH様

お写真撮らせて〜とお願いしたところ、

「いいですよ♪」とちょっと照れてらっしゃいました。素敵な笑顔です。

 

1号棟2階のK様

ちょうどお部屋でテレビを見てらっしゃいました。

カメラを向けるとニッコリ笑顔で!

ピースサインが決まっています。

 

1号棟2階のT様

ご家族様も見て下さいますよ!と

お話しするとしっかりこちらを見て下さいました。

大変な時ではありますが、皆様、元気に過ごしてらっしゃいます。

早くコロナ感染がおさまり、自由に会って頂けるようになる事をスタッフ一同切に願っています。

 

#鳴海

#笑顔

#元気