名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.12

宝慈苑

体重測定?

こんにちは?

宝慈苑です。

毎月1日に利用者さんの体重測定をしますが、

今日は宝慈苑のアイドル達の体重測定を行いましたよ?

痩せたかニャ~????

 

だいぶ前に、私を見ると「太った」と言われてたので、

実は気にしていたニャ?

現実は見たくないニャ(笑)?

 

さ、次はひばりちゃんの番ですよ!!

スタッフが抱っこしようとしても

なかなか出てきてくれません・・・

体重測定が嫌な乙女心はわかります?

なんとかゲージから連れ出して測定に?

 

さ、皆さん!

なるみちゃんとひばりちゃん、

どちらが重かったと思いますか???

 

ちなみに1キロの差がありましたよ!!

体重測定が終わり、ゲージに戻ってホッとする

二人?二匹でした??

 

#H&N

#宝慈苑

#体重測定

#アイドル健康管理

#なるみちゃん

#ひばりちゃん

#猫だって