名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.11

宝慈苑

ボリューム満点?!!

こんにちは?

宝慈苑です。

寒い日が続いていますが、皆さん、

風邪を引かれたり体調は崩されていませんか?

天気予報を見ると、明日また⛄マーク付いてますね?

凍らないといいですけど・・・

 

寒い寒いばかり言っていてもいけませんので、

何かホットなNEWSをお届けしたいところです?

 

今日はボリューム満点のおやつをどうぞ!!

『抹茶カステラ~✨✨』

 

めちゃくちゃおっきいです?

 

聞こえてくるのは「夕飯が食べれないかも・・・」

と利用者さんの声?

男性陣からのお声なので、これはもうほんとに

ビッグサイズなのが分かりますよね(笑)

一口大にカットしたら、お皿からこぼれだしてしまうくらい

ボリューム満点です?

こちらおなじみの女子会テーブルでも、

おっきなカステラの話題で盛り上がってました?

お味はいかかですかぁ~\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#本日のおやつ

#抹茶カステラ

#ボリューム満点

#ビッグサイズ