名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.09

名東

にこにこ(*^-^*)

こんにちは、名東です。

 

毎日寒い❄日が続いていますが、

☃日本海側☃の地域に比べたらまだまだ

過ごしやすいのかなぁ…なんて思いながら、

それでも名古屋の寒さを感じております。

 

でも名東の中はポッカポカですよ。

今日は、明日が70歳古希❢❢?のお誕生日

を迎えるO様の寝顔を覗きに行ったら、

なんと(/・ω・)/パッチリ?!目を開けて(o^―^o)ニコ?

明日はお誕生日ですね(*^▽^*)と

呼びかけたのが聞こえたのかな?

 

お誕生会の様子はまた後日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、せっかくなので

ティータイム?!中のY様の所にもお邪魔してきましたよ。

「Yさん、?とるよ~笑顔(^^)/だよ~」

と言ったらこんな感じ?

口を大きく開けて(#^.^#)です☺☺☺

 

#H&N名東