名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.08

宝慈苑

何が出来るかな(^_-)-☆

こんにちは?

宝慈苑です。

とても冷たい空気ですが、今のところ

まだ雪は降り出していません⛄

このまま帰るまで天気がもつといいです?

 

今日はいつも女子会?が開かれているテーブルで、

何やら新しいことをされてる姿を発見?!!

何でも出来ちゃうとても器用なサポートさんと一緒に、

編み物をやってみえました(#^^#)

可愛いピンクの毛糸がとてもお似合いです?

女子会メンバーも「何を編まれるのかな????」と

興味津々(#^^#)

一緒に編み物をされるかなと声をかけたら、

「ぬり絵がいい」と・・・

 

あ!!

大変失礼致しました?

こちらの女子会メンバーは”ぬり絵の達人”でした✨✨

 

みんなで色んな作品作り?いいですね~?

 

#H&N

#宝慈苑

#手作り

#作品

#編み物

#ぬり絵