名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.06

宝慈苑

最後はやっぱりこの二人で?

こんにちは?

宝慈苑です。

 

年末に行った「餅つき」

お正月が終わってしまいましたが、

肝心な完成品をお見せしていませんでした?

 

申し訳ありません?

 

完成した鏡餅はこちらです⤵⤵⤵

玄関に飾らせて頂いております?

 

そして何を隠そうこの鏡餅、

つきあがったこのおっきなおもちをまぁ~るく

形作って、最後の仕上げをしたのはこちらのお二人(^^)/

この後ろ姿は・・・

I施設長とS管理者✨✨

実はここ、厨房の中なんですよ?

厨房スタッフにせかされ、せっせと最後の仕上げを

二人でやっておられました笑

 

でもと~っても楽しそうでしたよ(^_-)-☆

最後はやっぱりこのお二人にきめて頂かないと

いけませんからね?

 

お餅と一緒に宝慈苑スタッフの団結力も

一層かたまりました??

 

#H&N

#宝慈苑

#鏡餅

#最後のしめは

#施設長と管理者で

#団結力

#かたまりました