名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.03

宝慈苑

有難うございました?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は何とかお天気もちましたね!

お正月三が日も今日で終わりです(*´з`)

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか??

 

年末より本日まで実施しておりました、

アクリル板越しの面会。

雪も降る中、多くのご家族様が

ご利用して下さいました?

玄関での面会でしたので、大変寒い中では

ありましたが、皆様にご協力頂き、

無事に実施することが出来ました。

ご協力本当に有難うございましたm(_ _)m

窓ガラスを通して一緒に家族写真を撮らせて頂いたり、

大変貴重なお時間を共有させて頂き、

私どもも感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

面会につきましては、まだまだ皆様にご迷惑を

おかけしてしまいますが、宝慈苑で過ごされる

利用者様にも少しでも快適に生活をして頂けるよう、

スタッフ一同、ご家族様の思いをもう一度胸に刻んで

また明日から利用者様に寄り添い、

小さな変化にも気付いていけるように

頑張っていきたいと思っております?

 

#H&N

#宝慈苑

#三が日も終わり