名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.29

名東

握手👏

こんにちは😊

名東です。

今朝は太陽が顔を出しているのに、

雪がちらほらと舞っていました❄

洗濯物を外に干したので、

ちょぴり心配でしたが、

これくらいの雪なら大丈夫かなと・・・

でもやっぱり外の空気は冷たいですね💦

 

本日は寒い中ご面会に来て下さったご家族様を

pickup👇👇

うわぁ~(~_~;)すみません!!

折角撮らせて頂いた写真の一部が切れてました~😣

スマホの📷が使いこなせていない・・・😥😥😥

しっかり握手をされているんですよ!!

本当に申し訳ありません(>_<)

わずかに握手の余韻が残ってる・・・😥

写真の後は男同士の話しをされてましたよ(笑)

 

今度はしっかり📷撮らせて頂きますね\(^o^)/

#H&N

#名東

#握手

#カメラ

#修行中