名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.11.05

宝慈苑

第二位🏆頂きました😆

こんにちは😃

宝慈苑です!

今日は名古屋の鳴海で「秋祭り」が開催されました🍁

お天気にも恵まれ、利用者様、ご家族さま、

地域の皆さんがたくさん来て下さり、

私たちも興奮してました😆

というのも、

各事業所ごとにブースが設けられて、

それぞれ手作りで色々な食べ物を皆さまに

提供し、最後には投票して頂くという、

サプライズな結末が待っていたのです😁

宝慈苑は、”岐阜の名物”で勝負を‼️‼️

「五平餅🍡」と「栗きんとんくり🌰」

で一位を狙わせて頂きます😉

やっぱり見た目も大事ですからね😉

看板娘たちに力が入ります

そしてこちらは・・・

子供達をどんどん呼び集めて来て〜!

というのが狙いでしたが、

かなりおっきかったので、

逃げてく子供が多かったかな(笑)

でも中には「一緒に写真撮って😃」

なんて言ってくれる子供達もいて、

嬉しかったですね🥹💕

多くのお客様が宝慈苑のブースに来て下さいましたよ😃🎈

子供達に怖がられながらも、

恐竜くん🦖頑張りました(笑)

そして皆さんに投票して頂いた結果は・・・

やりましたーーーーー‼️‼️

見事『第二位🥈』✨✨頂きました😃

皆さんからの「美味しい!」という

何よりも嬉しい言葉と笑顔が見れて、

最高に幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きました😆

本当にありがとうございました‼️

『鳴海秋祭り🍁』大成功ーーーー(*≧∀≦*)

#H&N

#宝慈苑

#鳴海秋祭り

#大成功

#五平餅

#栗きんとん

#第二位