名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.08.22

宝慈苑

なるみちゃん病院に行く😿

こんにちは😄

宝慈苑です。

今朝、なるみちゃんとひばりちゃんの

おうちを掃除すると少し血がついておりました。

なるみちゃんは爪の生え方がちょっと変わっていて、

皮膚にまた傷がついてしまったせいかな・・・と

思っていたら・・・

なんとその後床に点々と血の跡が・・・

なるみちゃんをよく見てみると

どうやらお尻から出血していたようで

看護さんが診て下さいました😿

ぷくっと膨らんでいて痛そうだったので、

早速病院に行きましたよ😿

箱の中に入ってもとっても可愛いなるみちゃん😸

からのーーーーーーーー

ちょっと怖いなるみちゃん(笑)

やっぱり病院は落ち着かないようで・・・

先生に診て頂いたところ、肛門周囲が化膿してぷくっと膨らんでいて、

そこにちっちゃな穴が開いて出血していたようです(>_<)

病院で注射を打ってもらい、処置をして頂きましたので一安心です😿

かなり動きにくそうですが、今日はカラーが外せません(>_<)

でもちゃんと食欲はあるようで良かったです😽

なるみちゃんのケガが早く良くなりますように・・・

#H&N

#宝慈苑

#なるみちゃん

#病院受診

#早く良くなりますように