名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.07.16

宝慈苑

いいお顔が撮れました😚

こんにちは😄

宝慈苑です。

今日から三連休という方も

いらっしゃるかと思いますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

週末はやはり面会に来て下さるご家族様が多く、

本日も沢山の方がいらっしゃいました😊

久しぶりに息子様夫婦が会いに来て下さった

こちらの利用者様😃

お顔を見ると一気に笑顔に😊

一瞬でその場がパーっと明るくなりました✨✨

 

これ、マジです!!

 

慌ててポケットからカメラを取り出しましたから(笑)

 

でも先にご家族様のカメラをお借りして・・・

 

三人で・・・ハイチーズ📷✨✨📷✨✨

ちゃんと撮れてましたかね・・^^;

本当にいいお顔を見せて下さったので、

思わず嬉しくなっちゃいましたね💕

 

素敵な瞬間&時間でした😚

 

#H&N

#宝慈苑

#ひさしぶり

#ご面会

#笑顔

#最高