名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.04.29

名東

休日ということもあって

こんにちは名東です。

 

今日は午後から雨が降り出して、少し肌寒い日となりました。

 

今日からゴールデンウィークということもあり、

ご家族様が面会に来てくださいました

 

まずはN様

 

可愛らしい帽子をかぶって

 

いざ対面

 

 

N様もすごく嬉しそうに「君が代」を

ご家族様とうたったり

 

会話を楽しまれてお互い満足そうでした?

 

お次はH様

ご家族様のお顔を見るやいなや

この表情?

 

 

面会中は

近づきたい思いが強く

動いていましたけど・・・

 

感染症対策のため、距離を取っているのを

ご説明させて頂きました?

 

 

 

面会後は

お見送りをして、

良い表情で居室へ戻られました?

 

予約制で玄関先で

距離を撮って頂いた上で

5分間の面会とさせていただいております。

 

#H&N名東