名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.03.11

宝慈苑

日向ぼっこ\(^o^)/

こんにちは!宝慈苑です。(*^^*)

朝はちょっと冷え込みますが、

昼間は本当にポカポカとする季節?になってきました。

 

宝慈苑では、どれだけぶりになるでしょうか…

スタッフ付き添いで利用者様を外での日向ぼっこ☀にお誘いしました。

 

施設長が一番にお声掛けし一緒に外へ出られたこちらの利用者様。

朝日がちょっと眩しそうです。

 

 

一人、二人、また一人、

施設長とSサ責も「気持ちいいね~!」

 

眩しいので、向きを変えて日向ぼっこ☀

 

こちらの利用者様、長椅子で日向ぼっこ☀

 

最後には、こんな状態になりました。

 

僅かな時間でしたが、久しぶりに外での日光浴

を兼ねた日向ぼっこ☀大好評でした。

これからも暖かな日は、日向ぼっこ☀しましょうね(^_^)

 

 

 

 

#H&N

#宝慈苑

#久しぶり

#日向ぼっこ☀